3.11から10年。この先も備えを。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


3.11です。

Yahoo!ニュース
 
戻れない古里 今も4万1241人が避難 東日本大震災10年(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c48b6ab78d36082c4ba61b48165a79a1178c31f
 死者・行方不明者2万2200人に上る戦後最大の自然災害となった東日本大震災は11日、10年の節目を迎えた。津波に襲われた岩手、宮城両県の沿岸部には災害に強い新たなまちが生まれた。福島県では東京電力

東日本大震災から10年経ち、復興した部分もあればまだまだな部分もあります。

僕の人生では、東京にいたにもかかわらず当時の揺れが人生最大でした。

東北地方はそんな次元じゃなく揺れ、津波が起こり10年が経ちました。

無いに越した事はありませんが、これからも地震に限らず災害があると思って、この経験を胸に備えなければいけません。

復興中ですが、この日はあらためて胸に刻む為にここにも残そうと思いました。

これからに備え、まだまだ復興中の被災地をいろんな形で支援し続けていければと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月の休み】
11日(木)、15日(月)、29日(月)他変動になりますm(_ _)m

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー