大坂なおみ選手全米オープン2年振り2度目のV!勇気をありがとうございます!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


日本人としては嬉しいテニスの超絶ニュースが入りましたね!

大坂なおみ選手が全米オープンで2年ぶり2度目となる、グランドスラム通算3度目の優勝を決めてくれました!

Yahoo!ニュース
 
【速報】大坂なおみ 逆転で2年ぶり2度目の全米OP優勝。3度目のグランドスラム制覇...
https://news.yahoo.co.jp/articles/c356ebcf66fdd0555eb0d315684b73ea3f7bd604
現地12日の「全米オープン」(アメリカ・ニューヨーク/8月31日~9月13日/ハードコート)大会13日目。女子シングルス決勝で、第4シードの大坂なおみ(日本/日清食品)が、世界27位のビクトリア・ア

グランドスラムを2連覇してから、コーチが変わった事が話題になったりしながら優勝からは離れていましたが、これは本物の強さですよね。

何回か優勝してくれると「優勝」しないと“落ちた”ような感覚になったり、満足できなかったりしてしまいます。

本当は出場するだけでも、一勝するだけでも上位に入るだけでも、上位に入るだけでも凄いことですが、僕のようにテニスに詳しくないとリアルには分からなくもあります。

でも、優勝ともなると何となくでもめちゃくちゃに凄い事ってのは分かるし、相当な苦労があったと思いますし、純粋に嬉しいです。

おめでとうございます!

苦労からの優勝で勇気、元気、感動をもらえるニュースをありがとうございました!

皆様、いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
16日(水) 、19日(土)、24日(木)、28日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー