『#春から〇〇大』に注意喚起。良いスタートが切れるように。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


大学受験も国公立の合格発表が済みはじめ、試験としては二次を残すのみでしょうか。

お客様にも結構関係する方がいらっしゃいまして、お話をよく伺います。

既に進学先が決まった方も多くいらっしゃると思いますが、新入生へのちょっとした注意喚起の記事があったのでシェアです。

授業もリモートがメインだったりすると入学しても友達ができなかったりサークルにも入れず、新しい友達や人間関係が築きにくいのがネックになっていますよね。

そこでSNSを使って『#春から〇〇大』みたいにハッシュタグでウェブ上で繋がり、新入生同士で繋がるという事なんですが、これは昨年もよく聞きました。

これを悪用する輩がいるそうなので注意喚起が起きています。

受験シーズンをやっと終えてこれからの大学生活を期待している矢先につけ込んでるので、良いスタートに水を差されないよう新入生に方々はご注意いただけるようシェアでした。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月の休み】
11日(木)、15日(月)、29日(月)他変動になりますm(_ _)m

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー