今回の緊急事態宣言の内容。対策が積み重ねになっている事を祈ります。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


政府から昨日、東京、大阪、京都、兵庫の4都府県を対象に、緊急事態宣言を発令すると正式決定されました。

期間は25日から5月11日までで、宣言発令は2020年4月、21年1月に続き3回目になります。

内容が毎回違うので今回の内容が出ている記事のシェアです。

Yahoo!ニュース
 
緊急事態宣言・まん延防止等重点措置とは - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pages/article/20210102
新型コロナウイルス感染症対策で緊急事態宣言や、まん延防止等重点措置による生活への影響についてまとめました。

なかなか厳しい日々が続きますが、せめて毎回の発令と結果で対策が積み重ねになっていくよう祈っています。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月の休み】
変動になりますm(_ _)m

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー