西日本は猛暑日に。熱中症対策もしていきましょう!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


今日は西日本中心に猛暑日になるようです。

Yahoo!ニュース
 
30日 四国、九州、沖縄 危険な暑さ(tenki.jp) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4507bcd3deb49201cc4db52b592427035de91365
きょうは、夏の太平洋高気圧が西日本を中心に張り出す。晴天、曇天に関わらず高温で、危険な暑さになる所がある。北海道太平洋側から関東は、6月並みの気温にとどまる予想。

マスク着用が日常化していますが熱中症にも気をつけていかないといけません。

記事にありましたが、出来るだけ涼しいところにいたり、たまにマスクを外したり、水分をしっかり摂るなどの調整が大事みたいです。

医療機関も大変ですのでこういった面も自分達で予防できるといいですよね!

皆様、いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【8月】
5日(水)、7日(金)、13日(木)、14日(金) 、19日(水)、20日(木) 、21日(金)、26日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー