12.3にリニューアルします!「伝える」「創る」難しさを実感しています!そして店名公募!!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

実はこの度12月3日にお店をリニューアルする事になりました!

お客様にもまだ全然お伝えできていないので、大変申し訳ありませんが告知も含め準備中でございます。

あっでも内装やスタッフは変わらないんですが変わる部分も多少あります。

詳細は近々またお伝えします。

それでリニューアルに向けて自分の役割がちょっと変わったり、色々と初めての経験をしまくっているんですが、

いや〜悪戦苦闘してます。

リニューアルは今月に決まったんですが、ちょっと僕の不手際でいろんな詳細をスタッフみーんなとの共有が不十分でした。

“伝える”とか“創り上げる”って事の難しさを実感しています。

それでも、会社外部からも含めてめっちゃくちゃいろんな方に助けてもらってるし、何よりスタッフに助けられておんぶに抱っこってこの事だと痛感です。

40過ぎのいい歳ぶっこいてるオヤジなんですけどね…

甘え過ぎないで、頭と体はフル回転で心は平常心で進めていこうと思います。

とりあえずリニューアルしてリスタートした年末は、

お客様もスタッフも関わってくださる皆さんと、心から笑ってる未来になってるようにそれまでの時間の使い方をしっかりデザインして行動していきたいと思います。

そして、

リニューアルに伴って店名を一般公募させていただきます!

詳細は諸事情によりまだ出せませんが、一般公募する事が決まったので先ずはブログにて告知させていただきました。

詳細はまた書きます!

慣れ親しんだ“INDEX”という名前と先輩方やお客様が築いてきてくださった歴史があっての“今”です。

“今”をつくってくれたことに感謝しつつ、そしてもっともっと成長する為に“変化”に挑み頑張ります!

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
23日(日)、25日(火)、27日(木)、29日(土)

【10月】
1日(月)、2日(火)、9日(火)、16日(火)、20日(土)、21日(日)、23日(火)、30日(火)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー