【お知らせ】22時まで営業&平日にお得な美髪チャージクーポンについて!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サロン通信です。

今回は以前に書かせていただいた、

『営業時間延長』についてと『美髪チャージのお得な限定クーポン』についてお知らせ

です。

まず営業時間についてですが、

試験的に不定期で22時までの営業とさせていただいております。

これは年末の12月にも営業時間を遅くしていたんですが、結構ご好評をいただいておりました。

ただ、年末は長期休み前だったり「年内に髪を切りたい!」みたいな日本文化みたいなのもあったかなぁと思うので、『そうじゃない時期はどうなんだろう』というのを確かめるためにやってみる事にしました。

24時間営業のコンビニやファミレスが夜間の営業をやめたりしていますが、僕個人としてはやってればそれは助かるけども、運営が大変ならば全然閉めるなら閉めていいなぁと思っています。

で、うちも全日はやっぱり大変だけど需要と供給キャパシティが合うならその方がいいなぁとも思うので、不定期ですが試験的にやってみてる次第です。

今のところ遅い時間にいらっしゃる方からはやっぱり『助かる〜』と言われます。

ただ、まだそんなに多くなくて『知らなかったよー』という方がいらっしゃるので、(そもそもその時間に必要性を感じてない方は当然ながら知っても反応がほとんどないです)告知する場を増やしています。

是非ご活用頂ける方は教えて下さい!

それともう一つ。

このブログでもよくご紹介しています『美髪チャージ』です。

簡単に言うとダメージやエイジングでどうしても髪の中に“隙間”ができてきて、それがボリュームやツヤやまとまりを無くしたりしますが、その隙間を脂質のモイスチャー成分で埋めて『素髪』自体わよくする髪質改善メニューです。

こんな感じのお仕上がりのヘアケアメニューですね↓

美髪チャージの平日限定クーポン¥11,000→¥7,150というお得なクーポンがあります!

これも「知らなかった」という声をここ数日でお聞かせいただきました。

「こりゃいかんな」という事で慌ててここでも書いてる次第ですが、どちらも誰も損になる事はない内容かなと思いますのでお知らせでした!

何かご質問などあれば是非LINEやDMなどで教えて下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月】
30日(木)

【2月】
5日(水)、9日(日)、14日(金)、20日(木)、28日(金)

です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー