40歳。家族に祝ってもらい噛みしめる事ができました!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【2月】
20日(火)、21日(水)、
23日(金)、27日(火)、28日(水)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

家族日記です。

先日無事に40歳を迎えることができました。

多数の方にお祝いのメッセージなどいただき本当に感謝しています。

ありがとうございます。

年齢的な節目であり、今まで色々あったけどこれからもっといろいろあるんだろうと思うと楽しみでもあります。

スタッフにもお祝いしてもらいとてもありがたく写真を撮ってもらったんですが、

この写真を見て老け込んだなと感じましたww

そして家族でも祝ってくれました。

うちは、いつのまにか誰かの誕生日は外食する事になっていて、娘達はそれをめちゃくちゃに楽しみにしています。

『パパのお祝い〜』と言いながらご飯が楽しみなんですが、みんなでワイワイご飯を食べられるって事が僕も嬉しいです。

今回はバイキング形式のお店で、それはそれはキャッキャキャッキャと楽しそうでした。

そんな姿を見て幸せに浸っていたらなんとサプライズまで用意してくれてました!

ケーキと手紙のプレゼントにマジで泣きそうになり、涙腺の弱まりをひしひしと感じながら本当に感激してました。

今年は妻が短期ですが仕事を始めたり、次女も幼稚園入園があったり、長女は相変わらず好奇心旺盛でいろいろなチャレンジがあったりと変化もありますが、もっともっとあたたかい家族にしていきたいです。

僕もチャレンジと継続としたい事が沢山あるので1日1日濃く生きていきたいと思います。

40歳もよろしくお願い致します。

ではまた

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー