6月のイベント情報!①父の日ギフト②ゆるゆるフットサル③交流フリーマーケットの3本立て!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

イベント通信です。

今回は下記3つお知らせです!

  • 父の日ギフトキャンペーン
  • 6/19HDFC定例フットサル
  • 6/26INDEXフリーマーケット

をやります、やってますのでご興味の方は是非ご連絡ください。

父の日ギフトキャンペーン

皆さん6/17(日)は父の日です。

日頃の感謝の気持ちを言葉や形として伝える日です。……

とは本当に思いますが自分自身も“父親”なのです。

どう思われているんでしょうか?

『感謝なんかしてねーよ!』

とまでは思ってても言わないかもですが、満たしてるか?と言えばいろーんな面から自己採点して及第点すらいってないですね。

詳細は割愛しますが…w

だけども、「感謝しろよ!」とは言わなくても【感謝】されるのは嬉しいものです。

特に身近でよく知ってる人に感謝されるのは。

そう、

『よし、もっと頑張って家族を喜ばそう!』

みたいになる単純脳です。僕の場合はですが。

僕に限らず嬉しくない人はいないと思うので、感謝を言葉や形にして表してはどうでしょうか?

そんなお手伝いギフトとメッセージカードをご用意致しましたので、よろしければご相談、ご利用下さい。

6/19(火)HDFC定例フットサルvol.11

HDFC(HairDesigner’sFutsalClub:ヘアデザイナーズフットサルクラブ)の11回目の定例フットサルです。

10時〜12時までフットサル世田谷で、初心者、女性、高齢者歓迎の緩めのフットサルです。

フットサル世田谷のHPはこちら

奇しくもロシアワールドカップの日本代表の初戦と同じ日になった今月開催。

夜の代表の応援の為に、朝から自分達もプレーして盛り上がるしかない!

アツいサッカーDAYにしましょう!

ご相談はDM等でお気軽にお待ちしてます!

6/26(火)INDEXフリーマーケット

こちらはうちのサロンINDEXにて13時〜16時でやっています。

目的は“交流”です。

という訳でお茶とお菓子を無料で(大したものはないのでクオリティはあしからず…)ご用意してますので、是非くっちゃべりましょうw

以上がイベント情報でしたがどうですか?

きっかけや機会というものも思いのほかプラスに広がる事もあるし、そんな事を僕が1番望んでます!

是非お待ちしております。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
12日(火)、19日(火)、23日(土)、
25日(月)、26日(火)、29日(金)

【7月】
3日(火)、8日(日)、 10日(火)、12日(木)、 17日(火)、
24日(火)、25日(水)、26日(木)、31(火)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー