変化はチャンス!“生み出す”という意識で!しれっとnew サロン名“bool”のロゴリリース!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

先日こちらで報告させていただいたサロン名の変更と新しいサロン名。

bool(ブール)

です。

そして12月3日の変更に向けて準備をしてますが、なかなか思うように進まないですね。

看板とか変えなきゃいけないし、メンバーズカードやら名刺やら業者さんとやり取りして…

何よりも顧客の皆様に伝えないといけません!

コレは本当にスタッフが色々とやってくれて助かってるし、サポートしていただいている方々のおかげで何とかやりくってるけど、不備が多くて申し訳なさと感謝でいっぱいです。

経験

と言えばめちゃくちゃ貴重な経験になっているし、自分の人生経験があって助かってる部分もあります。

それでもやっぱりいろーーんな事が追いつかないし、人生においてもなかなかのドタバタ具合なんだけど、

あ、こういうのチャンスって言うのか。

なんて思ってたりもしてます。

“ピンチはチャンス”って言ったり、成功を生み出した人って大体苦労してるじゃないですか!

いろいろ“変化”がある中で思うのは、“生み出す”っていう意識です。

僕の今の経験なんて大した事でもなく教えていただけるんですが、全てを網羅した時に100%同じ状況なんてありえないと思うんです。

そして成功の形もいっっぱいあると思います。

だから、教えていただいたり聞きまくってますが、オリジナリティをつくる意識で行動しなきゃなと。

『こういう場合はこうするんだよ』

と教えていただきながら、

教えてくれる人が考えないアイデアも模索しなきゃなぁ…

みたいに思うと、割と変化の多い今の環境はめちゃくちゃ楽しめる環境だし成長させてくれる環境だなぁと思います。

変化はチャンス!

という事で、、とりあえずロゴができたのでこちらに。

bとoとoの丸を円とかけて、さらに“縁”とかけて繋がりが広がり深まりますように。

精一杯頑張りますのでboolをよろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
27日(火)

【12月】
4日(火)、11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー