人間味とヘアスタイルをマッチ!クルッとカールとはちょっと違うメンズパーマスタイル!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

ヘアケア通信です。

今回は男性のパーマスタイルをご紹介です。

奇抜じゃないけどやや強めで、クルッとしたカールとはちょっと違う感じに。

そんなイメージのスタイルです。

「どんなイメージだよ!!」

って感じですねw

クシャッ、フニャッ、ねじりカールみたいなイメージですが(余計分からんですね)こんな感じです↓(before→after)

パーマの種類で言うと“緩めのツイストスパイラル”でして、ねじりながらロットに巻きつけています。

そうする事でクルッというカールとはちょっと違う“うねりカール”みたいなニュアンスになります。

人間模様

っていうのか、人となりっていうのか、個性的な人間味みたいなのが溢れている方で、毎回色んなことを教えていただいているんです。

そして、知識人であり経験豊富でユーモアもあり、いっっっつもお話ししながら楽しませていただいています。

最近はご希望のオーダーに合わせていますが、お客様の素敵な個性にヘアデザインがマッチするよう考えます。

特にパーマのデザインはめちゃ影響してくるので巻き方や時間やロットを外すタイミングは重要です。

だから微妙に毎回バランスや髪の状態を見て変えたりもしています。

という事で、

人間味とヘアデザインを合わせたパーマスタイル

でした!

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
12日(火)、19日(火)、23日(土)、
25日(月)、26日(火)、29日(金)

【7月】
3日(火)、8日(日)、 10日(火)、12日(木)、 17日(火)、
24日(火)、25日(水)、26日(木)、31(火)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー