サッカーW杯予選は中国に勝利。次節はいよいよ首位サウジアラビア戦!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

日本代表がW杯最終予選で中国代表に無事に勝ってくれましたね。

Yahoo!ニュース
【採点&寸評】森保ジャパン、伊東純也躍動で中国下し4連勝 評価は“右高左低”の...
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa016f7ae85fdb03673cb34f15a5c93e20f23b98
◆カタールW杯アジア最終予選 日本2―0中国(27日・埼玉スタジアム) 日本代表はFW大迫勇也、MF伊東純也のゴールで中国を2―0で下し、勝ち点3を積み上げた。次戦(2月1日)はグループ首位のサ

CBの吉田選手と冨安選手を怪我で欠く中での試合だったので心配もありましたが、板倉選手と谷口選手を中心にクリーンシート(無失点)に抑えてくれました。

更に良い時間帯で得点できて危なげない試合だったと思います。

伊藤選手の活躍が光り頼りになりますし、代わって入った選手もいい連携やプレーが多かったんじゃないでしょうか。

個人的には更に縦パスやダイレクトパスを増やし、もう少し攻撃にアイデアをトライして厚みが出ると良いなと思います。

いよいよ次は首位のサウジアラビアをホームに迎えます。

勝っても順位は変わらないけど3位のオーストラリアも勝ち点1差なので、引き分けや負けると3位に転落する負けられない戦いです。

サウジアラビアは勝てば出場が決まるので、勝っておかないとその後は消化試合になるのでオーストラリアは益々優位かもしれません。

とにかく勝つしかないので応援しましょう!

頑張れ日本!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月のお休み】
24日(月)、31日(月)

【2月のお休み】
4日(金)、11日(金)、14日(月)、17日(木)、21日(月)、27日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー