コパアメリカも女子ワールドカップもアツい!勝手にオリンピックも意識してます!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


コパアメリカ、女子ワールドカップ共にアツいですね!


コパアメリカ決勝トーナメント進出の可能性を残し予選最終戦へ、女子ワールドカップは決勝トーナメント進出を決めてオランダと激突です。

コパアメリカは初の快挙だしメンバー的に東京オリンピック世代も多いので、先日のトゥーロン国際大会の準優勝と合わせて益々楽しみでたまりませんね。

今の若い選手は物怖じするどころかチャンスと思って実力を発揮できるところも凄いなと思います。

女子は以前ほどの注目度を感じませんが、初優勝した時はもっと注目されておらず、試合毎に成長して注目度も上がっていったように感じます。

またやってくれそうな気がビンビンしていて楽しみでしょうがないです。

とにかく応援!

楽しみつつももちろん応援しまくってますので頑張ってくださーい!

ではまた


お休みのお知らせ

【6月】
25日(火)

【7月】
2日(火)、5日(金)、9日(火)、16日(火)、20日(土)、23日(火)、28日(日)、30日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー