ハイトーンカラーはまた見え方や雰囲気が違います!いろいろな意味でスタッフ絡みより^ ^



こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

うちのトップアシスタントの池麻子。

通称"池ちゃん"

の髪でちょっと遊んでみました。というかアイロンでセットしてたのをパワハラで途中からやらせてもらいました(笑)

img_5837 img_5887 img_5888

白近くまでブリーチを施しほんのりと黄色味を消してあるようなカラー。

トーンの低いカラーとは同じセットをしてもまた雰囲気が変わります。
そんな"池ちゃん"は今月の7日で退社します。

6年くらい頑張ってくれましたが、ゆくゆくは進みたかったメイクの路に行く事になりました。

入社の時から、いずれは入りたいと目標とするメイクの形は具体的にあったんですが、そこからオファーがあり、夢に向かってまた進んでいきます。

僕は寂しさは当然ありますし、戦力としても強大でしたので痛さもありますが、しっかりと夢に向かっているので応援して送り出したいと思います。

INDEXでの仕事もあとわずかですが、池イズムを継承しつつ、最後の最後までINDEXを吸収してほしいと思います^ ^

あとちょっと共にに頑張ろう!



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー