もうすぐ母の日。メッセージカードやギフトでINDEX独自の感謝の準備をしています!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

ゴールデンウィークも明けていよいよ迫ってまいりました。

母の日。

日頃や長年の感謝の気持ちを伝える日です。

物や花を贈るのも素敵ですし、一言感謝の気持ちを伝えるのもまた素敵だと思います。

僕は女性に対しての贈り物としてなかなか気の利いた物は思いつきませんが、大事なのは“気持ち”なので考え過ぎなくてもいいのかもしれません。

INDEXでもヘアケア製品やスタッフ安原成美のオリジナルブランド【SPICE】のイヤリングやピアスのご用意をしています。

そして、今年大切にしている【言葉】の贈り物のサポートとして“メッセージカード”も2サイズあり無料でお渡ししています。

せっかくある“母の日”という感謝を伝えるチャンス。

気持ちを思い返し、物でも言葉でも何かしらの形にしてみるのもいいんではないでしょうか…

と、自分に1番言い聞かせとります!!

自分の母にも義理母にも妻にも。

年中無休の365日無給の“母”。

感謝です。

個人的にはやっぱり“言葉”や“文字”は素敵だなぁと思っています。

思っています。

自分に言い聞かせてます…

という事でご用命がある方はお気軽にご相談ください。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
8日(火)、15日(火)、
22日(火)、27日(日)、29日(火)、30日(水)
です。

【6月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、23日(土)、
25日(月)、26日(火)、29日(金)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー