サッカー人日記。烏山ヘアデザイナーフットサルクラブ(KHDFC)でみんなのおかげで運営できてきました!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングを勉強中で、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【11月】
21日(火)、24日(金)、28日(火)、30日(木)

【12月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、20日(水)、24日(日)、31日(日)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

サッカー人日記です^ ^

実は、僕のお店がある京王線の千歳烏山を拠点にして、美容師さん中心に(美容師さん以外もwelcome!)月一くらいでフットサルをやっています。

今回も楽しくワイワイ系フットサルでした^ ^

前は会社内でやってましたが、声をかけても全然人が集まらずに中止中止の連続でした。

フットサルって10人集まれば5対5で出来きるので、10人くらいはいないと厳しいんです(>_<)

たった10人、されど10人って感じで集めるのは結構大変です(^_^;)

ただ、フットサルやりたいけど人数集められないから出来ない!っていう美容師さんや平日休みの方々は多いと思ってました。

だからこそ!そんな人達が集まればいいやん!

って事で今年の7月から【烏山ヘアデザイナーフットサルクラブ(KHDFC)】として少しずつ声をかけて月一開催をしてきました。

はじめはうちの会社の人ばかりでしたが、今回はうちの会社以外の人が全然多い中で行うことができました。

だから僕にとって今回はめっちゃくちゃに意味のある開催になりました。

今回も今までも、来てくれた人も行きたいけど行けなかった人もいますが、その全ての方々の積み重ねで成り立っています。

人が人を呼んでくれて、出会いがあって、輪が広がって…

まだまだなんですが、チャレンジしなかったら絶っっっ対に、99%出逢わなかっただろう人、話すこともなかっただろう人と繋がれました。

何より一緒にフットサルできました。

そして可能性が広がりました。

個人的過ぎますが書きたいから書くと、元々の始まりだった琴ちゃん、うちのスタッフ、JBFA、立花さん、ケータ君、松田さん、MFC、G、みんなに感謝ですm(_ _)m

恵まれてるな!本当ありがとうございますm(_ _)m

来月はいよいよちょっとした大会形式にして、オフ会の忘年会もやります!

『広げる』『深める』がまだまだまだまだ課題なのでその1つになればと思ってます。

個人的に【サッカー人美容師】としてやっとスタートできたので、1番のポイントである【継続】をしながら進化していきたいと思います。

ちなみに未経験者、男女問わずのエンジョ~~イなカテゴリーですので、ご参加の皆さんは特に!その為のアイデアは随時募集してます!

来月は、

12月19日(火)の10時から2~3時間フットサル大会(参加費¥1,500予定)

→その後夕方まで忘年会(会費¥4,000予定)

の流れでやります。

【その場のみんなをリスペクト精神】&【みんなが気持ち良いフットサルを!精神】の方ならどなたでも参加OKなので、ご希望の方は是非よろしくお願い致します^ ^

他にもいろんな所で活動があるし僕自身も出来るだけ参加したいのでお誘いもお待ちしてます♪

【サッカー人】としてまだまだよろしくお願いします^ ^

【追伸】

ありがたい事に12月のご予約が埋まってきております(>_<)

僕は、髪を整えて気持ちも良い状態で、12月31日の大晦日と来たる2018年を迎えていただきたいと思っております。

年の締めとはじまりは身なりと気持を整えて、どうかご自身に感謝を。

そんな風に迎えていただく一つの要素になる!という気概で年末は美容師として臨んでおりますので、ご用命の方はお早めにご予約いただけると幸いです^ ^

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー