久々にスタッフに髪やってもらってます。これも営業後に…鬼です…m(_ _)m




こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

 

久々にスタッフに髪をやってもらってます。
営業後の疲れたカラダに、パーマ&カラー!
鬼ですね鬼。
快くやってくれてありがとうT_T

内心では快くではないと思いますが、マッキーこと『荒巻勝成』氏!本当にありがとう!

個人的には娘の運動会も控えているので髪を整える必要がありまして…

別に誰に整えろと言われた訳でもないんですが、やっぱ出来るだけカッコよくありたいじゃないですか!娘に良く思われたいじゃないですか!…

すいません、スタッフの疲れとは全く関係ないですね。。

でもマッキーはマジでも素晴らしいです。何がって、向上心の塊でスキルアップになる事は、

『とりあえずまずやる』

という素直な精神の持ち主で、これはとても重要です。
偉大な実績がある方は伸びる要素の1つに『素直さ』とよく挙げられます。
自分を含めてなんだかんだ理由をつけてやらない人っていっぱいいると思います。
忙しい、不得意、今はこっちが、後で……
書いてて耳が痛いです(^_^;)し、実際エネルギーや時間は限られてもいるので、取捨選択は必要です。
でも捨て過ぎじゃね⁉︎ってケースもありませんか?

マッキーはそういうとこ貪欲です。

それに、やりながらも今月にかけるアツい想いを聞かせてくれました!

まあ今日のはただの僕のワガママなのでただただ感謝です(^_^;)

施術してもらいながらこれ書いてて、自分の戒めもさせてもらった営業後です。

自分の仕事もはっきり再確認したところで、この時間を有意義にしたいと思います^ ^

マッキーありがと〜


facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー