ご来店された髪の状態が変わってくる⁉︎ダレるしパサつくパーマスタイルも質感良く!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【12月】
12日(火)、19日(火)、20日(水)、

24日(日)、31日(日)

【年末年始】
12月31日(日)〜1月4日(木)

です。

新年は1月5日(金)から営業致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です^ ^

今回はパーマスタイルの復元ケアメンテナンスのご紹介です。

定期的にパーマをかけさせていただいているお客様ですが、パーマは毎回ではなく2〜3回に1度という感じです。

元々くせがあまり無いけど持ちが良いという素敵な髪質なんですが、毎回その時の髪に合わせたヘアケアをさせていただき、ホームケアもしていただいています。

beforeがこちらです↓

パーマをかけて日々のダメージが重なっていくと、

『パサついて広がるだけ』

みたいになりやすいです(^_^;)

でも、パサつき感もさほど無く、カールのダレた感じはかなりありますがスタイリング剤着けるとまだ意外と動きが出る状態です。

ご自身は毛先の手触りが悪くなった事をとても気にしておられました。

もちろん気になる部分だしもっともっと良くなる部分なんだけれど、一般的に同じ施術された方や以前のご来店時に比べると数段良いんです!

いつの間にか上がってらっしゃる美意識にめちゃくちゃ嬉しくなりましたT_T

ともあれ、パーマを含めて僕なりにメンテナンス出来る事はもちろんありますので、更に良くなるように施術させていただきました^ ^

before→afterがこちらです↓

afterはドライして保湿系のゆるゆるのワックス揉み込んだだけです。

髪質のベースが整っていらっしゃるのでパーマの持ちや質感も良くなります。

パーマスタイルは毛先の質感が命!と言っても良いくらい質感によって印象や雰囲気まで変わるので、潤いある質感には拘っています。

髪質のケアがデザインのケアに。

そんな発想と積み重ねられてのベースケアとでの今回のパーマスタイルでした^ ^

是非ご参考下さいm(_ _)m


【追伸】

ありがたい事に12月のご予約が埋まってきております(>_<)

僕は、髪を整えて気持ちも良い状態で、12月31日の大晦日と来たる2018年を迎えていただきたいと思っております。

年の締めとはじまりは身なりと気持を整えて、どうかご自身に感謝を。

そんな風に迎えていただく一つの要素になる!という気概で年末は美容師として臨んでおりますので、ご用命の方はお早めにご予約いただけると幸いです^ ^

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー