いろいろと僕には見えない部分もあると思いますが…残念です…

こんにちは!柴田卓です^ ^

オリンピックと同レベルくらいに報道されてるので皆さんご存知の

「SMAP解散」


超SMAP世代の僕としては、あの5人の仲が上手くいかないというのが残念というかショックです。

単純に解散自体ショックですが、5人のやり取りやSMAPがSMAPを好きなんだな〜と感じる事が多かったので、そういう感じじゃなくなってしまったのが残念です。

解散しても活躍して欲しいし、時間が解決するなり何かきっかけがあるなり、いつかまた溝が解消され、心が通じ合う仲に戻って欲しいです。

ともあれ、ファンにとっても、国民にとっても、芸能界にとっても、ジャニーズにとっても、革命的に活躍した功績は間違いないと思います。

僕はリスペクトも変わらないし、何かありがとうって感じです。

今後も変わらないご活躍を楽しみにしたいと思います^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー