今日は他の店舗にお邪魔しての話し合い。からのサプライズ!とお休みのお知らせ^ ^

こんばんは!柴田卓です^ ^

今日は笹塚店のサロンミーティングに参加してきました。


毎月参加させていただいてますが、建設的で意見も多く、いつも思うけど雰囲気がいいです^ ^


叩きの案がどんどん肉付けされたり削ぎ落とされたりして形になっていく様は、凄く終わった後の充実感があります!

そしてミーティングが終わったら、


サプライズ!

斉藤店長の誕生日でした!

サプライズバースデーケーキが登場し盛り上がります^ ^


なんとこのケーキはスタイリスト柳下の手作りケーキなんです!

僕もちゃっかりいただいちゃいましたがめちゃ美味でした^ ^

おめでとう〜♪

そして、僕は15日(月)〜17日(水)までお休みをいただきます。

足も骨折してるのでゆっくり休養したいと思います(^_^;)

18日(木)からバリバリにやりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー