SNSと美容師の合わせ技で再開^ ^

こんにちは!柴田卓です^ ^

先日小学校の同級生で、大野城FCっていうサッカーチームのチームメイト「すけこー」が髪を切りに来てくれました!


僕は13歳で福岡から熊本に引っ越したのでその時以来、25年振りくらいに会えました^ ^

facebookで3年前くらいに繋がって、facebook上で近況を知るだけでしたが、実は結構近くに住んでて来てくれました^ ^

SNSが無ければ再び出会うことは無かったであろうと思います。

繋がりゃいいってもんでもないかもしれませんが、毎日のように共にボールを追っかけていたいい仲間です。

想い出だけで終わるよりも、お互い成長する中で、また関わりあえた方が、刺激や癒しにもなるんじゃないかなと思います。

あと単純に昔の仲間とは利害を考えないので楽しいですね!昔話に花が咲きまくりました^ ^

そういう意味ではあらためて、この時代に生まれてラッキーだったなと思いますし、美容師はこういった形でも人と会えるので美容師の特権だなぁとも思います!

SNS&美容師最高!!みたいな^ ^

僕の事を憶えてくれてる方もそうじゃない方も見つけたら是非メッセとか申請下さ〜い!

次は飲みにでも行きたいと思います^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー