サッカーワールドカップメンバー発表まであと1試合!経験の凄さを感じた選手!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

前の記事のサッカー日本代表!ハリルJAPANの今だからこその見応え!で大きな間違いをさも偉そうに言ってましたが、間違ってました!

ごめんなさい。。

サッカーワールドカップメンバー発表までは残り1試合と書いてたんですが、【2試合】の間違えで昨日その1試合を終えたので、もう1試合あります。

オフィシャルのサイトで確認したつもりでしたが発表の前日の5月30日にガーナとの試合があり発表という流れになるようです。

あくまで予定と思っておいて下さい!変わるかもしれませんし。

あと1試合あって良かったぁ〜…という訳ではありませんよね!

昨日の試合は1-2で負けてしまいましたが皆さんはどう思いましたか?

今の段階でチームとしての機能は難しいのかもしれません。

相手が格上ならば尚更。

昨日のウクライナは総合的な個人能力では格上に感じました。

どーでもいいかもですがシェフチェンコが監督なのにビビりました!

そんな相手に勝つにはチーム力で臨まないと勝てないと思います。

今はメンバーでレギュラー確定という選手がほぼいない状態だと思いますが、もう少し決まってる方が当確上の選手はやりやすいかもしれませんね。

一気に名乗りを上げる選手はそんな中でも存在感を残すんでしょうが、そこまでの選手がいないのが現実でしょうか?

個人的にはやっぱり長谷部選手の危機察知能力と要所要所で体を張るプレーは、経験が抜けていて必要だなと思いました。

そういう部分でドイツワールドカップの時の中田英寿選手と似てるなぁと思ったし、僕は長谷部選手は必要だと思いました。

皆さんはワールドカップメンバーどう思いますか…

そんな話だけで美味しい酒が飲めますね。。

【日本に勝って欲しい】という思いが一緒ならばみんなで応援して盛り上げましょう!

という事で僕はサッカー日本代表を応援していきます!

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
30日(金)

【4月】
2日(月)、3日(火)、7日(土) 、10日(火)、17日(火)、
24日(火)、27日(金)、29日(日)
です。

よろしくお願い致します。

Add Friend

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー