7月は政治いろいろ。都知事選スタートですね^ ^

こんにちは!柴田卓(シバスグ)です^ ^

今日は年長の長女がお泊まり保育に行きます。

身内がいない状況では初めてのお泊まりという事で、親の方があーだこーだとバタバタヤキモキして今日を迎えました(^_^;)

娘自身はめちゃめちゃ楽しみにしてるので、あとはなるようになるでとりあえず天気が持ってくれれば!という感じです(>_<)

寂しいけど楽しんでおいで^ ^

話は変わり東京都知事選がはじまりましたね!

過去最多の21人が立候補し、自民党は17年振りとなる分裂選挙になりました。

21人をはかり知るのは極めて難しいですし、政党の政策と合わせてその関係性と共に見る事も必要かと思っています。

まあ今回は早め早めにチェックして出来れば期日前投票で済ませたいと思ってはいます(^_^;)

今は本当情報は入りやすいので、しっかりと目を通して、自分でも都政をどうしたいかとかどうなってほしいかとか、どんなオリンピックにしたいかとか考えるいい機会なので、考えたいと思います^ ^

今月は政治もいろいろとありますが、子供達の為にも大人がしっかりと頑張る!という事で今日も1日頑張りま〜す^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー