今日、明日はお休みをいただき最後の春休みを楽しんでおりますm(_ _)m初降臨の【葛西臨海公園】に行きます^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

おはようございます!

今週は3日(月)、4日(火)、6日(木)とお休みをいただきますm(_ _)m

実は6日が長女莉瑠(りる)の小学校の入学式です。

僕は火曜定休でその他も基本的には平日休みなんですが、今までは僕の休みに幼稚園を休ませて遊びに行くこともありました。

でも小学校に上がったら基本的には学校は休ませない方が良いと思っているので、この春休みに出来るだけ娘と過ごしたいなと考えていました。

休みの都合上どうしてもこれからはなかなか一緒に遊びに行ったり出来なくなります(T . T)

なので休みを比較的に重ねて取らせていただきましたm(_ _)m

仕事や友人と過ごす時間もとても幸せを感じますが、やっぱり家族と過ごす時間は何をするでなくてもめちゃめちゃ幸せを実感します^ ^

もう小学生なのであと数年でばい菌のように扱われるかもしれないと思うと今はとてつもなく貴重だと思っています(^_^;)

そして今日は、やっぱりこれからなかなか会えなくなるであろう親戚の叔母に会いに行ってます。


初降臨となる葛西臨海公園です!

次女の莉代(りよ)は行きながらぐずりまくって寝てしまいましたが子供達も楽しみにしています^ ^


水族館が1番のお目当ですが他にも探索したいと思います^ ^

何か有力情報をお持ちの方がいらしたら是非教えて下さい(>_<)

それでは貴重な時間を楽しんできます^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー