自分で出来ない、分からない…だから必要なのねと感じた練習でした(^_^;)

今日はルーキーのセナちゃんとヘッドスパをお互いにし合っての、技術向上会してきました^ ^


セナちゃんもすでに試験を合格し、お客様にもヘッドスパをさせていただいてます。

もちろん僕もお客様にヘッドスパをさせていただいてますので、お互いに向上する為にやりあっこです。

聞いて確認したり狙いを伝えたりするんですが、

自分の頭を自分で出来ない

んですよね。。

それが出来ればめちゃめちゃ分かりやすいんですがね(^_^;)

という事でお互いにやり合ったり、誰かに頼むしかないんです。

だから必要なのは伝える能力と理解する能力。

それら次第で上手くなる速度はグンと上がりますし、練習の質も上がります。

教える方も教わる方も、伝える方も伝えられる方も、その表現力っていうのが相手目線かどうか⁉︎や上手いか⁉︎は重要です。

ゴールもないし、やり続けるしか無い。

それにこれは、対お客様にも言える事ですね!

という事で表現力と理解力を養わないかんなと改めて感じた練習終わりでした^ ^

柴田卓にご予約いただける方はこちらから宜しくお願い致しますm(_ _)m

→03-3305-5212
facebookの友達申請もどうかお気軽にお願いします^ ^

メッセージでご相談も承っておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー