送別会でした。感謝しつつこの変化をチャンスに今のメンバーと飛躍する!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

今日から2月。

実は1月いっぱいで退社するスタッフが2人いて昨晩は送別会でした。

これからはまた違う仕事をしながら歩んでいくという事ですが、人生の一部の時間を一緒に過ごせた事に感謝です。

2人共アシスタントですがサロンワークだけじゃなく、表でも裏でも支えてくれてめちゃ重要な存在でした。

最後は涙ながらに話してくれていましたが、うちでやってくれた事が何かしらのプラスになってる事を祈っていますし、積極的にプラスに転換もして幸せになってほしいと願っています。

そして僕もリスタート。

2人抜けるとなると結構な変化ですが、今のメンバーはかなり洗練されているし、個としてもチームとしても更なるステップアップにはいい環境になりました。

どんな形であれ“変化”は付きものだし、“変化”に順応したり“変化”をきっかけにすれば飛躍するチャンスだと思っています!

今のメンバーを幸せにします!

という事で新生bool(ブール)をよろしくお願い致します!

ではまた

お休みのお知らせ

【2月】
5日(火)、12日(火)、17日(日)、19日(火)、26日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー