3連休明けは東京も雪の可能性も。天候を踏まえた3連休を。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


全国的にこの3連休の冷え込みが半端ないようで、連休明けは東京も雪の可能性があるようで今日もめちゃくちゃ寒いです。

Yahoo!ニュース
 
三連休明けは南岸低気圧で東京は初雪か 内陸部や山沿いは積雪も(ウェザーニュー...
https://news.yahoo.co.jp/articles/5011dbe479e2f11d15e799b15c85c4984a1942a1
寒波が落ち着く三連休明けは南岸低気圧がやってきます。12日(火)頃に本州の南海上に伸びる前線上に低気圧が発生し、関東でも広い範囲で雨や雪が降る見込みです。関東で雪が降るかどうかの一つの目安である

お客様ともお話ししますが、行動自粛が言われている中でも買い物やちょっとした外出は必要ですよね。

連休明けの天候も踏まえて皆さまにとって少しでも良い3連休になれば良いなと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月の休み】
15日(金)、18日(月)、22日(金)、28日(木)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー