浅田真央さん引退。本当に感動をありがとうございました!

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

本日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

本日長女莉瑠(りる)の習い事デビュー戦です。

という事でお休みをいただきましたが、夕方からなので朝は自分のダイエット(健康)の為にジョギングでもしようと思います。

そして、デビューする小娘がいれば引退する世界的な大英雄もいます。

浅田真央さん


僕はそんなにフィギュアスケートを観る訳ではないので詳しくはありませんが、オリンピックは観てましたし、ニュースなどの結果はチェックしてます。
やはりソチでのフリーはメダル云々ではなく感動でしかありませんでした。
日本人としても誇りですが、もはや国籍など関係なく、ライバルとなる選手からも賛辞がたくさんあったと思います。
オリンピックの舞台で、あの心境から最後にあんな演技をできるというのは積み重ねた練習で得た技術はもちろん、その精神力、メンタリティに心を奪われました。
メダルは取れなかったけど、応援して見ていた人には十分すぎる演技でした。
今後も更なるご活躍を楽しみにしています。
本当にお疲れ様です。
そして本当にありがとうございました^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー