今週末のU18プレミアリーグと総体予選東京、鹿児島!厳しい過密日程に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

今週末のU18プレミアリーグとプリンスリーグなど開催されます。

プレミアリーグと個人的に注目しているプリンスリーグ関東と九州の対戦カードまとめです!
※九州は今月の開催はなく次回は6月24.25日の開催になります。

【今週末のプレミアリーグ第8節】
◆EAST◆

▽5/27
青森山田 vs 尚志
前橋育英 vs FC東京U18
昌平 vs 市立船橋
横浜FMユース vs 流経大柏

▽5/28
川崎U18 vs 旭川実業

◆WEST◆
▽5/28
神村学園 vs 神戸U18

いつもお伝えしているプリンスリーグ関東と九州の開催はありません。

そして全国各地で総体(インターハイ)予選が始まったり、もう代表が決まった都道府県もあります。

東京は関東大会があるので関東大会に出る修徳、実践学園とプリンスリーグ所属でシードの帝京と久我山以外は始まっており、今週末も2次トーナメントが開催です。

総体予選
【東京都】
◆2次トーナメント1回戦(5/27-28)◆

成立学園(T1) vs 日大三(T3)
都立東久留米総合(T2) vs 都立国分寺(T4)
駒澤大高(T1) vs 東京実業(T3)
都立狛江(T4) vs 駒込(地区)
東京朝鮮(T2) vs 大森学園(T4)
明星学園(T4) vs 日大鶴ヶ丘(地区)
堀越(T1) vs 国士舘(T2)
大成(T1) vs 青山学院(地区)

そして個人的にちょっとどうにか変更できないのかなと思ったのが、鹿児島もしくはプレミアリーグWESTの神村学園絡み。

総体の決勝に進んだ神村学園の日程が、

◯5/27日(土)に総体の県予選決勝vs鹿児島城西
◯5/28(日)にプレミアWEST 第8節vs神戸U18
いぶきの森(神戸)

という移動もある連戦なんです。
総体予選は元々過密日程でもありますし、両方とも重要な試合ですがチームを分けなければいけないんじゃないでしょうか。

おそらく総体が1番負けられないと思いますが、リーグ戦も1試合1試合重要です。

先日の実践学園然り他にもこういう状況になっているチームがあるのかもしれませんし、スケジュールを組むのが大変なんだと思いますが、ちょっと思うところでした。

高校サッカー勢は年間の最初の照準を総体予選にしてると思いますし、この総体を最後に引退する3年生もいると思います。

悔いのない様に皆さん頑張って下さい!

プレミア・プリンスリーグ公式サイト↓

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月のお休み】
28日(日)
【6月のお休み】
3日(土)、12(月)、14日(水)、22日(木)、23日(金)、26日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー