関東大会経過と激戦鹿児島のインハイ代表は神村学園!U20W杯は残念ながら敗退に。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

各カテゴリーのリーグ戦やインターハイ予選が行われていますが、関東大会が開幕しています。

そして激戦鹿児島のインターハイ代表が神村学園に決まりました。

関東大会は各第一代表のAグループと第二代表のBグループに分かれての大会です。

【関東大会】
◆Aグループ(第1代表)1回戦◆
武南 1-0 霞ヶ浦
八千代 3-0 白鴎足利
修徳 5-1 山梨学院
湘南工科附 3-2 前橋商業

◆準決勝 5/28◆
武南 vs 八千代
修徳 vs 湘南工科附

◆Bグループ(第2代表)1回戦◆
実践学園 4-1 佐野日大
伊勢崎工業 1-0 水戸啓明
埼玉平成 2-1 帝京第三
日大藤沢 2-1 千葉明徳

◆準決勝 5/28◆
実践学園 vs 伊勢崎工業
埼玉平成 vs 日大藤沢

東京、神奈川、埼玉の代表が全て勝ち上がりましたね

関東大会が終わればインターハイ予選に入るので、ここでチーム力をすこしでも高めていきたいし勝ちのイメージもつくりたいところだと思います。

【インターハイ鹿児島予選決勝】
神村学園 2ー0 鹿児島城西

神村学園は新人戦、九州大会の決勝で鹿児島城西に2敗していましたが、ここでリベンジして代表の切符を掴んでいます。

プレミアリーグでも好調なのでチームとしても成長度が高いかもしれません。

鹿児島城西も本当に惜しかったしもう切り替えるしかないので、気持ち的には選手権ではやりやすくなったかもしれませんし、ここから選手権予選での対戦までにレベルアップに期待です。

そして、U20ワールドカップグループリーグ最終戦は本当に残念ながらイスラエルに逆転負けでグループリーグ敗退となってしまいました。

退場者が出て数的優位もあっただけに本当に残念ですし、選手達が1番悔しいと思います。

全てはこの先のオリンピックやA代表になった時の糧となる様、この経験を地肉にしてこれからも頑張ってほしいと思います。

応援しています!

皆さん頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月のお休み】
28日(日)
【6月のお休み】
3日(土)、12(月)、14日(水)、22日(木)、23日(金)、26日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー