明治大学佐藤恵允選手がドイツブレーメンへ!異色の海外挑戦にも期待大!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、大学サッカーからの移籍をピックアップです。

明治大学のMF佐藤恵允選手(4年=実践学園高出身)がドイツ・ブンデスリーガのブレーメンとの契約を締結したニュースが先日ありました。

今年8月から入団することが決まり、明治大でのプレーは今月いっぱいくらいになるようです。

オファーを受ける事自体凄いですが、今回の思い切った決断はしっかりとしたビジョンがあってそこに向かっているようで、必然とも言える決断なのかもしれませんね。

佐藤選手はパリ五輪世代のU-22日本代表で、主軸を担うアタッカーでJクラブから争奪戦が繰り広げられていたようですが直接欧州挑戦する道を選びました。

コロンビア出身のお父さんとは英語でコミュニケーションを取っていたので英語が話せるという事で、海外挑戦には大きなアドバンテージです。

実践学園の出身で高校時代は無名だったそうですが、代表でいうと伊藤純也選手のように這い上がっていく姿は若い世代に大きな夢を与えてくれますよね。

僕もほぼ知らなかったですが海外での活躍を祈りつつ応援していきます。

佐藤選手、頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【7月のお休み】
23日(日)、24日(月)、27日(木)、31日(月)
【8月のお休み】
9(水)〜14日(月)、21日(月)、23日(水)、30日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー