おめでとう!サッカー日本代表!最高の夜をありがとう!

こんにちは!サッカーが好きでプレイや観戦や運営などもしながら、髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

9月のお休みは

5日(火)、12日(火)、14日(木)、19日(火)、

23日(土)、26日(火)、30日(土)です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨晩はサッカー日本代表がやってくれましたね!


(画像は特に関係はありません。)

本当に嬉しいぃ!

僕は仕事が終わってすぐに帰宅し後半からテレビでの応援でした。

途中経過をネットでチェックしてたら前半に浅野選手のゴールで1点先制してくれてたので、ちょっと落ち着いてテレビに向かえましたね^ ^

でも点を取った時と終わった瞬間は歓喜のあまり、順番で娘を1人胴上げしていました^ ^

内容よりも結果を求めた方がほとんどだったと思いますが、そんなにロングボールを多用せずに細かく回してくるオーストラリアに対してしっかり対応していたと思いました。

危ないシーンもありましたが、そもそもワールドカップ最終予選のオーストラリア相手に危ないシーンもなく終わる方が無理じゃないでしょうか?

フリーでシュートを打たれる事もほぼなく、最後のところでは体を寄せて足を出してブロックしてましたし、中盤の選手の運動量は素晴らしかったと思います。

攻撃はやや決定機であと1人ランニング出来ればまた違ったかと思うシーンもありましたが、リードしている事を考えれば結果に拘れば僕は充分かと思います。

なんせ2点取ってますからね^ ^

それにしても井手口選手には驚きでした。

2点目のゴールはもちろんですが、献身的で負けない守備もあり、質の高い攻撃参加もあり21歳でこの大一番を堂々と戦って大きな力になってました。

僕が21歳の時なんて…何やってたっけ…テレテレやって合コンとか行きまくってた頃かな(^_^;)

進学してる人だと大学生の夏休み中という年齢ですよね。

国と国民の期待を背負って大きな結果を出して素晴らしいですし、期待も高まります^ ^

そして長谷部キャプテンも、「この中でロシアW杯メンバー確定選手は誰1人いない!」というような事を言っていました。

これからまたメンバー入りをかけて熾烈な争いが始まるんですね(>_<)

メンバー発表にはいつもドラマがあったりしますし、誰が選ばれるのか楽しみです。

何はともあれ、日本代表の全選手、僕らサポーターにとって最高の夜でした!

ロシアW杯を楽しみに応援を続けたいと思います。

おめでとうニッポン!

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー