菅新内閣誕生。国民として期待して応援!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


昨日いよいよ菅内閣総理大臣、菅内閣が誕生しました。

7年9カ月ぶりに首相が変わり、派閥に属さず、世襲議員でもない首相は自民党政権では事実上初めてだそうです。

時事ドットコム
菅内閣が発足 規制改革「政権ど真ん中に」―感染阻止と経済両立:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020091600726&g=pol
自民党の菅義偉総裁(71)は16日召集の臨時国会で、第99代首相に指名された。この後、皇居での首相親任式と閣僚認証式を経て、自民、公明両党連立による菅内閣が発足した。菅首相は同日夜、首相官邸で就任記者会見に臨み、「国民のために働く内閣」を目指すと...

なんだかんだで新しい事には期待してしまいます。

いろいろと期待するアイデアがありますし、今月末の概算要求で「デジタル庁」創設に向けた準備委員会が立ち上がりそうです。

目玉政策と言われていますが、特に今のようなコロナ禍においては色々な現場の助けになったり働き方改革にも繋がるんじゃないでしょうか。

大変なので時期でのバトンタッチですが、国民として期待して応援したいと思います。

皆様、いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
19日(土)、24日(木)、28日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー