台風12号が接近。早めの備えを。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


また台風が近づいています!

今度は台風12号が24日(木)から25日(金)にかけて西日本や東日本にかなり接近するおそれだそうです。

Yahoo!ニュース
 
台風12号北上中 24日(木)から25日(金)にかけて西日本や東日本にかなり接近す...
https://news.yahoo.co.jp/articles/3dafe7fb28b91092ab75e46f34250248df15d5c4
 台風12号が日本の南を北上し、24日(木)から25日(金)にかけて西日本や東日本にかなり接近するおそれがあり、西日本や東日本では23日(水)から25日(金)にかけて大荒れの天気となる見込み。暴風や

西日本や東日本では23日(水)から25日(金)にかけて天気が大荒れの可能性があるということなので、準備、備えるなら連休最終日の今日のうちが良さそうです!

もうご予定も入ってると思いますが、備えに不安の方はお休みのうちに準備されるといいんじゃないかなと思います。

皆様、いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
24日(木)、28日(月)

【10月】
5日(月)、15日(木)、21日(水)、24日(土)、26日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー