天皇杯は浦和レッズが劇的V!槙野劇場に感動でした!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

天皇杯決勝は浦和レッズが劇的優勝でした!

Yahoo!ニュース
浦和・槙野 劇的決勝弾!史上最多タイ8度目天皇杯が置き土産(スポニチアネックス...
https://news.yahoo.co.jp/articles/3add44159307deac11877df5b08ab4a4dd557706
 ◇第101回天皇杯決勝 浦和2―1大分(2021年12月19日 国立) 浦和が大分を2―1で下し、3大会ぶりに、史上最多タイとなる8度目の優勝(前身の三菱重工時代を含む)を飾った。前半6分にM

槙野劇場にするという気持ちで後半38分から交代出場したそうですが、槙野選手凄すぎます。

交代の時にキャプテンマークを受けるシーンから物語になってるし、同点になった事すら演出になってしまうくらい凄い!

あのシチュエーションで点を取るなんて「持ってる」と言われると思いますが、今までのピッチ内はもちろん、ピッチ外も含めた努力の積み重ねだと思います。

コメントでもありましたが、得点シーンのポジショニングは普段のトレーニングから予測できたようですし、「運」だとしても手繰り寄せてますよね。

そして、今季限りで浦和との契約が満了となってしまい浦和でのラストゲーム。

浦和愛は随所に表れていたと思いますし、報道でもショックだったようです。

サッカーをエンターテイメントとしてよりクリエイティブに向けてくれている1人だと思いますし、そういう発言や行動力は本当にありがたいし僕は好きです。

引退後のビジョンもあるようで引退してほしくないけど、それもまた楽しみな人。

個人的には現役選手だからこそできる、プレー以外の新しいサッカーを生み出してくれるんじゃないかとも期待してしまいます。

もう充分やってくれてるし、過酷な現役生活なので今後もプレーだけでも充分なんですが、ワクワクしてしまいます。

それにしても本当凄かった!

感動をありがとうございます!

そして浦和レッズ、優勝おめでとうございます!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
20日(月)、27日(月)、31日(金)

【年末年始のお休み】
12月31日(金)〜1月3日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー