プロ野球が観客動員開始。マスクグッズの工夫も!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


東京の感染者が224人と激増してしまいました。

規制緩和してるので普通なのか、想定外に増え過ぎてるのか正解がよく分からなくなってます。

そんな中ですが、いよいよプロ野球は5,000人という制限はありますが観客を入れての試合がスタートしますね。

ファンからは待望だったでしょうし、ここが感染源にならなければ波及しやすくなると思うので心から成功を祈ります。

そしていろんな工夫もありファンが楽しめるようにマスクの工夫なんかもあるようです。

Yahoo!ニュース
プロ野球の「新しい観戦様式」!?各球団の公式「マスク」をチェックしてみた(BCN)...
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f8eb207a703caff039eb564ff05efa60493cad1
 プロ野球ファンにとって待望の7月10日が明日に迫ってきた。新型コロナウイルス対策で「無観客」だった観戦が「有観客」で実施される。最初は上限5000人の観客からスタートしつつ、8月1日には新型コロナ

今だからこその工夫とかはめちゃくちゃいいと思うので、そういった企画も良いものは波及すればと思います。

皆様、いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【7月】
13日(月)、17日(金) 、22日(水)、29日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー