J1リーグ再開。遠藤選手は偉業達成!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーのJ1が再開し偉業も達成されました。

Yahoo!ニュース
偉業達成! G大阪の遠藤保仁がJ1最多632試合出場で歴代単独1位に(SOCCER KING) ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/7de3f1bb96a42a9a6dc4470319a6d1716222e8f7
 ガンバ大阪に所属する元日本代表MF遠藤保仁が、4日に行われた明治安田生命J1リーグ第2節・セレッソ大阪戦にスタメン出場。楢崎正剛氏を抜いてJ1最多出場記録(632試合)を達成し、歴代単独1位となっ

遠藤選手は632試合出場の大記録ですが、J2や日本代表全ての試合だと1,000試合を超えているそうです。

めちゃくちゃハードでタイトな裏側にはどんな監督にも選ばれる、怪我をしないという事がないと成り立ちません。

それも含めて超一流のプロフェッショナルなんでしょうね!

Jリーグ自体も楽しみながら気になる選手の細かい部分も追っかけていこうと思います。

皆様、いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

特に熊本の皆様は安全第一でどうかご無事でいられる事を祈っております。

ではまた

お休みのお知らせ

【7月】
9日(木) 、13日(月)、17日(金) 、22日(水)、29日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー