熱中症が増えてるようです!コロナ以外も気をつけましょう(>_<)

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


熱中症が増えてるようです。

FNNプライムオンライン
熱中症の搬送者 1週間で1194人 6月1日から7日まで
https://www.fnn.jp/articles/-/51027
熱中症の搬送者数が、2020年、初めて公表された。総務省消防庁によると、6月1日から7日までに熱中症で救急搬送された人は全国で1,194人で、このうち山形県と福島県であわせて2人が死亡した。年齢別では、65歳以上の高齢者が699人で、全体のおよそ6割を占めた。都道府...
最近暑いですし、マスクは熱がこもるのでマスク常用の今の時期は本当気を付けないと、コロナ以外のところで健康を脅かされかねません。

換気と空調のバランスも難しいですが扇風機との併用などがいいのかもしれませんね!

何か試していい方法が見つかれば載せたいと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
12日(金)、18日(木)、22日(月)、29日(月)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー