この時期のあるある!?子供達の病院回りの1日でした!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

先日久しぶりに家族と過ごす休みだったんですが、寒くなり出したこの時期のあるあるで病院回りでした(笑)

僕は大丈夫なんですが、娘が2人とも微妙になんですが風邪と腹痛に。

妻は仕事だったので本当は娘達とどこか遊びに行こうと思ってましたが、長女は学校も欠席したくらいなのでお義母さんにも来てもらって1人ずつ順番に診察してもらいました。

それにしても混む!

2人とも別の病院なんですが、どっちも患者さんがごった返してました。

まあしょうがないですね。

でも予約のシステムや整理券を配ってたりと病院によっていろんな工夫はされてました。

辛そうな表情のお子さんばかりでしたが、まだうちの子は熱もほとんどなく良い方のようで、下の子は病院にある絵本に夢中だったり移動は終始スキップだったり遊び半分くらいでした。

帰りにラーメンを食べて帰ったんですがご満悦だったのでまぁ良かったかなと。

長女の方が辛そうで戻ってから病院に整理券を取りに行って、午後の診察開始くらいにまた行って…

整理券2番だったけど予約の人とかもいるから1時間くらい待ちましたがこれもまたしょうがないすね。

でも帰ってからは子供達と久々にゆっくりご飯を食べれたし癒しの時間でした。

早よぉ正月が来ないかなぁなんて思いながら。。

まだまだ12月は半分以上あるので「2018年の集大成として気張っていこう!」と何だかんだ英気を養われた1日でした。

早く治りますように!

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー