医療現場の現実。あらためて自分の対策からしっかりと。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


医療現場の逼迫が心配されていますが、僕も医療系のお客様から話を聞くとやはりいろいろな面で大変なようです。

医療現場の記事があったのでシェアします。

Yahoo!ニュース
 
医師・看護師30人、次々離職 苦渋の決断、コロナ専門病院の「副作用」(47NEWS...
https://news.yahoo.co.jp/articles/18526e7372297db33122c8e568a387ddd7055ede
 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、大阪市の市立十三市民病院(同市淀川区)は2020年5月からコロナ中等症患者の専門病院となったが、その後、医師や看護師ら30人以上が相次いで退職した。大量離職の背

こういった現状を知ってるだけでも、大きなことはできなくても改めて自分や身近の感染対策はしっかりしようと思いました。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
17日(木)、21日(月)、25日(金)、31日(木)

【年末年始】
12月31日(木)〜1月3日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー