娘との時間の差が…次女にはおざなりに…スーパー銭湯で埋めてきました!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

本当に反省なんですが、長女に対して次女と遊びに行ったりする回数が明らかに少ない事に妻に言われて気付きました。

思い返すと確かにそうです。

時間のゆとりは確かに前の方があったし環境も違うんだけど、時間への割り切り方や考え方は前よりスッキリしてます。

要はあまり時間を上手く使えてないんですね。

そんな反省もあって今日は前から約束していたスーパー銭湯へ。

そして結果としてはお風呂も入って娘の元気に僕の方が癒されましたと。笑

むしろ上の子よりも一緒の時間を増やせるように普段を頑張りたいと思います!

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
27日(木)、29日(土)

【10月】
1日(月)、2日(火)、9日(火)、16日(火)、20日(土)、21日(日)、23日(火)、30日(火)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー