父の日のサプライズ!やっぱり手書きって嬉しい!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

先日は父の日がありましたね。

僕も娘を2人持つ“父”なんですが、ありがたい事に娘と妻にサプライズで“気持ち”をいただきました。

実際の父の日は仕事でしたので、その後のお休みの日の夕方ですが、ちょうどサッカーワールドカップの日本代表戦が夜にある感じで頭と体がだいぶサッカーモードになっていました。

夕飯になってなんだか娘達がそわそわザワザワしていたので「なんだ⁉︎」と思っていたら、

『パパいつもありがと〜』

っとちょっといいビールと大好きなお摘み(ネギトロ)とプレゼントをいただきました!

なんかもう涙出そうに嬉しかったんですよ!

そのビールをいただいて乾杯。

プレゼントは最終的に子供達が選んでくれたというネックレスを。

試合前だったのでこんな格好ですが、ここ数年ネックレスはしてなかったので新鮮で嬉しいし、更に手書きの一言メッセージまでありました!

これが一番泣きそうだった…

ガムの包み紙っぽいけどそんな事はどうでもよくて、書いてくれたっていう行動が嬉しいです。

僕自身、お店でメッセージカードを作って、欲しいお客様にはお渡しするっていう企画を今年はやっています。

やっぱり手書きのメッセージって嬉しいよなぁって思って始めたんですが、自分がもらってみてどうかって言うと、

まぁぁぁぁぁクソ嬉しいです!

皆さんも感謝を伝える時に手書きで一言でも添えてみてはいかがでしょう?

是非オススメです。

家族に感謝の40歳の父の日でした。

家族の為にもモリモリ頑張りたいと思います。

ありがとう。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
23日(土)、25日(月)、26日(火)、29日(金)

【7月】
3日(火)、8日(日)、 10日(火)、12日(木)、 17日(火)、
24日(火)、25日(水)、26日(木)、31(火)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー