求められるうちに!今だけだろうけど家族のヘアメンテナンスも楽しんで!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

再来週に熊本の実家に家族で帰るんですが、今日はそれを見越して家族のヘアメンテナンスを。

みんなで一緒にやるのは長女が休みじゃないとできないので、平日ならば夏休みとか冬休みになります。

正月前の大晦日はいつしか毎年恒例になってるんですが、夏は思えば初めてです。

今年は家庭の諸事情もあり長めに帰るんですが、娘達からしたら楽しみな旅行のようなものです。(今はまだ楽しみに…)

髪を整えて普段はしないアイロンとかでクルッとしたりして、特別感があって楽しみの1つに感じてくれてる様でもあります。

シャンプーはされるよりもする方が楽しいのかもしれないですし、

ずーーーーーっと掃除してくれてそんなのも楽しんでくれたようで良かったです。

『やってやってー』

と(今は)言ってくれるんですが、これは女子ならでは、姉妹ならではの事なんだろうなと思うし、親バカ美容師としては嬉しく感じてます。

いやだって、もっと歳とったら絶対に言わないですよね!

今日は定休日なので無料でやってますが、そのうち高いお金払ってでも、イケメン美容師とか、女子として色々レクチャーしてくれる女性美容師が良くなるんだと思います。

ずっと担当したいとか寂しいとも思いますが、それはそれで健全だとも思うし僕には僕のフィールドがあるし…

妻に関しては注文というかいちゃもんというか(笑)は誰よりも多いんですが、年齢や体力的にギブアップするまではやらせてもらいたいですが。

まぁそんなに深くは考えてないけれどよくよく考えると凄く幸せな時間でした。

家族のヘアメンテナンスも終わったので仕事に励んで帰省を迎えたいと思います。

そして、今回は熊本でももしカットとカラーをさせていただける方がいましたらできる環境があります!

熊本の皆さま是非ご連絡ください!

でほまた

お休みのお知らせ

【8月】
1日(水)、7日(火)、 14日(火)、17日(金)〜24日(金)、28日(火)

【9月】
4日(火)、 11日(火)、18日(火)、23日(日)、24日(月)、25日(火)、29日(土)

です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー