家族日記。次女がはじめたチアダンスに感動!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


家族日記です。

最近次女がチアダンスを始めました。

めちゃくちゃ楽しそうに家でも練習してるのが印象的なので良かったなぁと思っています。

先日は運良く、ちょっとした発表みたいな時に行けたんですが、家で練習してるのを見てるのでドキドキしながら見てました。

結果的に、この短期間でよくここまでできるようになったなぁっていう感じで親バカも入ったと思いますが、、、

泣きそうでしたw

何とか堪えましたが感動しました。

全く触れたことのないジャンルなので僕も楽しみながら様子を見てますが、見守っていきたいと思います。

ではまた


お休みのお知らせ

【9月】
3日(火)、5日(木)、6日(金) 、10日(火)、17日(火)、24日(火)、28日(土)、30日(月)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー