久しぶりの娘のサッカースクール!堂々とプレーする姿に感動…サッカーに求めるいくつかの事!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

先日は娘のサッカースクールに久々に行ってきました。

女子のサッカーチームにも入っていますが、FC東京のサッカースクールにも去年からかよっていて、こちらを覗くのは久しぶりでした。

家でちょこっと練習したりもしてますが、実はかなり上手くなっていてというか堂々とやっていてビビったんです。

周りは全員男の子。

数ヶ月前に見たときは、接触プレーとかにビビって人とのコンタクトは避けてるし、ボールにも寄らない感じでした。

でも今回は、ボールをしっかり取りに行ったり、1対1の練習では家でやってる練習を生かして勝ち切ったりしてました。

親バカですが感動しましたね。

正直言って男の子とは無理だなと思ってもいたんですが、楽しそうにやっていたし、ミニゲームでは良いポジションにいて点も取っていました。

サッカーを楽しんでる感じがして本当に嬉しかったです。

頑張って練習して身につける事、試合という緊張感ある所です出せる事、仲間と力を合わせて戦って一緒に喜んだり悔しい思いをする事…

そんな経験をサッカーに求めてます。

頑張れ!

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
27日(木)、29日(土)

【10月】
1日(月)、2日(火)、9日(火)、16日(火)、20日(土)、21日(日)、23日(火)、30日(火)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー