感動のオリンピック!その後の発展を心から祈願して!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【2月】
27日(火)、28日(水)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポーツ親父です。

平昌オリンピックの活躍が目覚ましいですね!

女子カーリングの銅メダル、マススタートの高木菜那選手の金メダル獲得。

記録が多い大会ですね。

リアルタイムでは見れずニュースで見る事が多いんですが、大抵過去の苦しみとかを特集されています。

メダルが決まった競技のシーンだけでも感動的なのに、そこまでのヒストリーを知るともうダメですね。

涙出まくりでそこにたどり着くまでの苦労をいろいろと妄想して勝手に感極まってます。

一般的な学生生活、社会人生活なんかしてこれなかったでしょうし、やっぱり極限まで体も心も頭も追い込んできた成果なんだろうなと思います。

そして頭をよぎるのは、『これから、もしくほ引退後はどうなるんだろう』という事。

きっと帰国したら賞賛の嵐でメディアからも引っ張りだこだと思います。

でも引退後の生活が保障されるほどの報奨金とかがある訳でもないし、現役の間も経済的に厳しい生活(だった方)は劇的に改善される訳でもないでしょう。

休める時は休んでほしいけれど、マイナースポーツであればこの注目を集めている間はいろんな意味でチャンスだとしたらそうも言ってられないのかもしれません。

めちゃくちゃに心からの感動をいただいた僕は、本当に何にもできなくて申し訳なさすぎるけど応援だけはします。

オリンピックが終わっても注目していきたいと思います。

本当におめでとうございます!

ではまた

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー