家族日記。10回目の結婚記念日でした。本当にいろんな皆さんに感謝です^ ^

こんにちは!

僕はサッカー好きでいろんな形でサッカーに携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプラン二ングに興味があり、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

10月のお休みは

17日(火)、19日(木)、24日(火)、

28日(土)、31日(火)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

本日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

今日はアナデジセミナーという今年1年やってきたセミナーが最終回を迎えますので頑張ってきます。

今回は家族日記を。

1日過ぎちゃいましたが、昨日は結婚記念日をホームパーティでお祝いしました。

結婚を決めた時に、当時病気でやばかった父の冥土の土産にと思い、うちの両親と同じ日に入籍しました。

今もしっかり生きてるので笑い話になってますが(笑)

10月15日なんですが、何と今年が10周年でした。

10年…

めちゃめちゃあっという間で、結婚した時は10周年の時はド派手に旅行やスウィート10的な指輪(古いか^_^;)でも軽く贈ってやろうと思ってましたが、残念ながらそんな身分にはなってませんでした(>_<)

大金持ちになってると思ってたのでその辺のギャップがありましたが、二十歳や三十路を迎えた時と同じ感じです(^_^;)

でも、娘2人にも恵まれたし持ち家じゃないけど家も仕事もあってめちゃめちゃ幸せです。

将来大金持ちになった時に、家族とのすれ違いが増えてたり、子供達が大きくなって僕が嫌われてたりしたら、

『あの時はお金はなかったけど幸せだったなぁ…』

って思うと思うので(笑)、意識的に現状をしっかり見つめるようにしています。

そうすると、妻と2人の娘との生活はなんでもない食事や団らんの時など幸せ過ぎるくらい幸せを感じています。

ケンカもあるしワガママで言うことなんか聞かなくてイライラする時もあるけれど、やっぱり最高に幸せなので、その都度妻に言うようにはしています。

そんなに反応は良くないけど(笑)

結婚記念日は今までそんなにお祝いって感じではしなかったけど、10年だから今年は形だけでもと言うことでホームパーティを^ ^

指輪とかはプレゼントできなかったので、真っ赤な薔薇を10本とケーキを買ってきました。

娘にお花屋さんになんて言ったの?と聞かれ、

『真っ赤な薔薇10本ありますか?』

って花屋さんに言ったんだよって言ったら娘に

『うわ〜恥ずかしい〜』

とバカにされましたが妻は喜んでくれてたので良しとしましょう(笑)

大先輩方からしたらまだまだ10年だと思いますが、あっという間の10年。

あーしたいこーなりたいはいっぱいあるけど、幸せな事もいっぱいあります^ ^

そして、助けていただいている両親、義両親、妹、義兄弟をはじめ関わってくださってる皆さんに本当に感謝です。

何よりも妻に感謝です。

本当にありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ということで今回は私ごとですが節目を迎えた家族日記でした(>_<)

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー