娘の女子サッカーも寒さが厳しい季節になりました!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

お店をバタバタと出させていただいて娘の女子サッカーのお迎え兼ねて見に行ってきました。

次女が終わるまでは持たないので、妻と送りやお迎えのやりくりを何とかかんとかやっています。

お店をバタバタと上がらせていただき、ご迷惑をおかけした皆様には申し訳ないですがご容赦くださいませm(_ _)m

それにしても夜はやっぱり寒いです。

子供達は動いてるし夢中なので元気いっぱいですが、見てるだけの大人は厳しいですね。

それでもまだまだ冬にしてはマシな方だと思うのでこれから先が思いやられます。

でも男の子とか高学年生なんか土日は丸一日あるのなんてざらでしょ?

僕なんかよりいつも行かれてる親御さんたちは大変ですね。。

たまにですしチラッとだけだとしても娘達のプレーを見れるのは楽しいし幸せです。

そして、コーチのように中に入らせていただく時もあるんですが、コーチの皆さんを見ているとそれぞれの声の掛け方があって勉強になります。

こんな環境に感謝して僕も良いアドバイスが送れるように勉強しようと思います。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー