セクシーという要素を入れる。メンズパーマスタイルのご紹介です^ ^

こんにちは!INDEXの食べる!動く!髪質に拘る!美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

5月も半分まで来ましたね!

5月15日の今日は1993年、Jリーグの開幕戦が行われた日だそうです。

"ヴェルディ川崎vs横浜マリノス"

現在では両チームともチーム名も微妙に変わってますね^ ^

僕は高校1年生でこの試合をテレビ観戦していたのを覚えています。

確かヴェルディが先制してマリノスが最後は逆転勝利。

当時はJリーガーのヘアスタイルにも憧れました^ ^

そんな事は関係ないんですが、今回は男性のパーマスタイルのご紹介です(笑)

ハーフのお客様で久しぶりにパーマをかけるという事でした。

顔立ちと日本人とはちょっと違う瞳を映えるように【セクシー】な要素がちょっと入るよう意識しました。

なんじゃそれ⁉︎ですよね(^_^;)

ツヤがある事ととランダムなパーマスタイルだけどナチュラルな感じです^ ^

ご本人の素材がカッコ良すぎて最早何でも似合います^ ^

ツヤを出しやすいようにケアしながらパーマをかけさせていただきました。

濡れてる状態でワックスを軽く揉み込んで乾かし、最後に質感を整えるように再度ワックスで調整して。

僕は男性のパーマスタイルには【セクシー】な要素をちょこっとだけ意識したくなるんですが、それは僕自身にそんな要素がないので憧れからかもしれません(>_<)

という事で男性のパーマスタイルのご紹介でした^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー