新ヘアケアメニュー『美髪チャージ』で髪質改善!いよいよスタート!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サロン通信です。

いろいろと検証してきましたが、いよいよ『美髪チャージ』として新しいヘアケアメニューがスタートになります。

研究という括りだと終わる事もないもので、現在もせっせと継続中ですが形になりましたのでメニューとしてリリース致します。

簡単に言うと、髪の内部にはダメージや加齢で『隙間』ができてきます。

この隙間に“脂質”を埋め込むイメージですが、そうする事で、

ツヤ、まとまり、しなやかさ、柔らかさが上がり髪質自体が変わっていきます。

色んなトリートメント系の施術を研究してきて、完全にパーマなどの薬剤じゃないからダメージがなく、脂質をチャージしていくプラス要素のみのメニューに辿り着けました。

そしてこの『美髪チャージ』は、

カラーやパーマとも一緒にできます。

ヘアケアなので。

当たり前と思う方も多いかもしれませんが、パーマ液のような薬剤を使う髪質改善も検証したんですが、そうするとパーマと一緒にできなかったりもするので悩ましい感じでした。

もちろんそういった施術の良さはそれぞれでありますが、この美髪チャージは僕らにとって理想的な感じです。

僕らが施術したbefore、afterとしてはこちらになります。

今はスタート企画として、

【平日限定】美髪チャージ&カラー17,780円を14,780円でお試しいただけます!

ご用命の方はご予約をDMかLINEでも承ってますのでご連絡くださいませ。

ご質問もおまちしてます!

という事で引き続き励みまーす!

ではまた

お休みのお知らせ

【7月】
5日(金)、9日(火)、16日(火)、20日(土)、23日(火)、28日(日)、30日(火)

です。

よろしくお願い致します。

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー